top of page

Sneak (P)Review (7/2-7/8): Happy Old Man

今日からトップページで新譜"Happy Old Man"の4曲を順にフルストリーミングしていきます。また、100年前の人々に曲を聴いた感想をもらってきたのでそれも載せてみます。併せてお楽しみ下さい。

7/2-7/8は"Happy Old Man"をお届けします。

写真のおじいちゃんによるレビューはこちら。

-------------------

この曲はまさにHappy Old Manを歌っているものだね。俺もこうありたいものだ。

死んだ後にも女房に会いに行きたいなんて、素晴らしい話じゃないか。泣けるね。

俺の親父は早くに戦争で亡くなったが、魂だけになった後、何千マイルもの距離を旅して、お袋に会いに来てたかもしれないな。

まあ俺の女房は俺の墓に柳なんて植えてくれないだろうし、俺のことは「さっさと死ね、このやどろくが」くらいにしか思っていないだろうがな。HAHAHA!

(APR. 1907)


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook B&W
  • Pinterest B&W
  • YouTube B&W
  • SoundCloud B&W
bottom of page