top of page

Sneak (P)Review (7/9-15): Long Ago And Far America

新譜"Happy Old Man"1週間限定ストリーミングの2曲目は、"Long Ago And Far America"です。7月9日から15日までトップページで試聴可能。

後半登場するイーリアンパイプスやストリングカルテットにもご注目を。

また、今回は100年前のとあるお兄ちゃんにこの曲を聴いてもらい、好きなように喋ってもらっています。ストリーミングと併せて以下をどうぞ。

予約はこちらから。

------------------------------

なあ、俺らのこのスーツ、ビシッと決まってるだろ、兄ちゃん?なあ!昨日仕立ててもらったばかりなんだぜ。こないだアメリカにきたばかりなんだけど、やっぱり男は身だしなみだからな!おかげですっからかんだぜ。え、曲の感想を聞かせて欲しい?暇だし付き合ってやるよ。なになに、一山当てようとアメリカにきたやつの歌なのか?いや、来てないのか?はっきりしやがれ!はっきりしてるのは、クヨクヨしたやつを歌ってるってことだ。...もしかして兄ちゃん、自分のことを歌ってるのか?そんなんでアメリカでやっていけるのか、おい。

しょうがねぇ、アメリカでうまくいくためのコツを教えてやろう。いいスーツでキメて自信をつけろ!

(APR. 1907)


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook B&W
  • Pinterest B&W
  • YouTube B&W
  • SoundCloud B&W
bottom of page